Translate

陸研から徐々に撤収

9時半頃に起床。
本当は5時半くらいに目が覚めたのですが、アルコールが残ってたせいか、気持ち悪くて起きれず。

11時半くらいに大学へ。
定期が切れたのがイタイなぁ…と3月末くらいから思っています。

ちょろちょろとジョグをする。
今日初めて気がついたけど、グラウンドがかなりキレイになってますね。
以前からグラウンドが使えないという話だけは聞いてましたが。

グラウンドの桜はまだ満開ではありませんでした。いつ満開になるんでしょうねぇ。

片付け。
いらないものを処分して、残すものをちょっとずつ持ち帰る。

大家さんからパンをもらう。
パン教室を開くくらいですから、さすがにお上手です。
あんぱんが本当に美味しかった。

今日の晩御飯
のり弁当@自宅
 (だったと思う)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました