Translate

後輩も社会人

後輩も社会人になってしまった人が増えましたねぇ。

昼頃に起きて、ジョグで学校へ。
昨日やり残した仕事を片付ける。

18時から飲み会@渋谷
イトウ、HeroSour、カラカネ、オカダボスと飲みました。
2コ下までが社会人になって、オカダボスですら4年生。
自分も社会人になっているんだからねぇ。
しかし、社会人と一言で括っても、実際はその中でいろんな方面に動くだろうから、安定はしないんだろうなぁ。
むしろ、物理的にも精神的にも動きの激しい日々を過ごすことになるんだろうなぁ。
それはあくまで主観的。
にも関わらず、すべての人が感じていると思います。

なぜなら人はみんな自分が最重要人物だから。
最重要人物の「私」は日々事件が起きているのです。
なんて考えたり。

そんなことより、近くにいる人たちはちょくちょく飲みに行きましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました