Translate

フゴー研歓送迎会

今年最初のフゴー研です。
最初は地区ごとに集まって今年度の計画を決定します。
そして、場所を変えて全体会。
その後、歓送迎会という流れになっています。

担任を持って初めて午後の出張が厄介なものだと感じています。
バタバタすると忘れることが多くなるんですよねぇ。
でも、その内楽しみで仕方なくなる。とサトシ先生はおっしゃいます。
そんなもんなんでしょうか。
今はまだ分かりません。

15時半に高校で地区会。
それが終わった後、私はチャリだったので、一度家に帰ってから池袋へ。

軽くお茶した後、全体会兼歓送迎会の行われる一粋(IKKI)へ。
フーテンも来ていました。
何か緊張していました。
っていうよりも、O泉の上下関係がそう見せたと言った方が正しいかもしれません。
なんて書いてみたりして。
ま、お互いしんどい時期ですが頑張りましょう。

今年は2年目ということもあり、会話できる人も増えてきました。
また色々教えてもらおうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました