Translate

お見舞い

本人が書いて良いって言ってたので。

バーナーのお見舞いに行ってきました。
お疲れのところ長居してしまい、申し訳ない。

久しぶりだと何だかんだと喋ってしまいますな。
プリン伝説。
笑えないけど笑える伝説。
不謹慎で申し訳ない…
しかしながら、これはいつか書きたいなぁと思う伝説です。
聞きたい方は本人まで。

できない約束はしないことにします。
また余裕ができたらお邪魔しに行きますね。

今日の晩御飯
大戸屋ランチ@大戸屋
 (新たなスタートを切るためにゆっくりさせてもらいました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました