Translate

志す会打ち合わせ

昨日の歓送迎会のとき、ウチダ先生に突然言われました。
「明日は行くのか?」
え?
何のことでしょう?
私はそのMLに入っておりませんが…
あぁ。
そういうことでしたか。是非参加させて頂きます。

ということで、急遽本日の打ち合わせに参加させて頂くことになりました。
何の打ち合わせかと言うと、昨年第1回の会が開かれた研究会の打ち合わせです。
元非常勤先の先生と、うちのグループ会社の先生方が共同で立ち上げているので縁が深いのです。

行くと言ったものの、2日連続となると仕事が片付かなくて片付かなくて…
おまけに会議はあるわ、面談はあるわ…
面談があったので無理かと思ったんですが、保護者の方が時間を間違えて早めにいらっしゃるという嬉しい(?)アクシデントなどもありつつ参加することができました。

打ち合わせでは、第2回ということでマイナーチェンジでいくことが決まりました。
場所は変わりましたが、プログラム自体に大きな変化はありません。
今度はどれくらい集まるんですかねぇ?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました