Translate

実技研修開始

学年会をする度に、やらなければいけないことが増えていく気がする。
まぁ、仕事だから仕方ないけど。

そういえば、この前子どもにこう言われました。
「先生は何の仕事してるの?」

ん〜。
これはどういう意味ですかねぇ?
「お前の勤務態度は仕事になっていねぇ!」ってことなのか。
「先生もいつかはこの学校を卒業して仕事するんでしょ」ってことなのか。
「先生はいつも僕たちといるけど仕事しないの?」ってことなのか。

まぁ、子どもの生活に密着していると受け取っておきましょう。

学年会を終えてから実技研修。
今日から実技研修という名のバレーの練習です。
細腕の私にとって、あのボールはダメージ大であります。

昨年で私の実力のほどがご理解頂けたと思うので、今年は戦力外ということでお願いしたいんですが…

実技研修が終わってから晩飯。
戻ってきてから残務処理。

日付がかわるくらいにさようなら。

今日の晩御飯
つけ麺@一風堂 with Kシノ先生、Oノ先生、Oビツ先生
 (新メニューだったみたいです。美味しいですね。でも、ラーメンの方が私は好きかなぁ〜)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました