Translate

離任の会

離任の会が開かれました。

私の持っているクラスの3分の1の子ども達は、A陰先生の教え子です。
愛情深く育てられた子達です。

予想通り、号泣していました。
男女関係なく号泣です。

先生がいなくなるって寂しいんだよね。
と思うと同時に、先生の与える影響というのはとんでもなく大きいものなんだ。
ということを再確認させられた気がします。

ちょっとした言葉遣い等、本来は気をつけるべきことがたくさんあるんだろうなぁ。
果たして自分はどこまでできているのか…

今日の晩御飯
牛めし@松屋
 (キャンペーンさまさまです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました