Translate

雨が降ったら

1月も終わりですねぇ。
天気悪いですねぇ。
そんな日はゆっくり過ごすのも良いんじゃないか。
と思ったので、今日はゆっくり。

午前中にちゃちゃっと掃除を済ませ、朝飯兼昼飯を食べる。

午後は修論発表会の準備を進めようと思うも、手につかず。

雨が上がったようなのでジョグへ。

家に帰り、ネットサーフィン。

お腹が空いてきたので晩飯へ。

帰りに本屋に立ち寄る。
がっつり立ち読み。

『TCPMP』という超軽量プレイヤーの情報を得たので早速試してみる。
何で軽いのかと思ったら、これって本来Windows Mobile用なんですな。
なかなかWindows Desktop版が見つからなくて時間食ったけど、その甲斐あって確かに超軽量プレイヤーであることを確かめることができました。
以下3つのサイトを見れば導入方法は何となく分かると思います。参考までに。プラグインを入れて無い状態だとあまり使い勝手は良くないですね。
特にAACのプラグインが入ってないとmp4形式の動画では音声が出ません。
興味のある方は探して入れてみてください。

そんなことしてるから時間が無くなって、深夜にPPTを作る羽目になるわけで…

今日の晩御飯
鶏黒酢あんかけ定食@大戸屋
 (ちょっとはまともな物を食いたい気分だったのです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました