Translate

閉鎖

ついに出ました。
1年生のあるクラスが閉鎖です。
インフルエンザの脅威は自分のすぐ近くまで迫っているのです。
うがい手洗いちゃんとせんとなぁ。

今日もお昼に、代表委員の子たちと臨時の会議。
食事の時間がズレるのには慣れてきましたが、子ども達が慣れすぎてる気がする。
そろそろビシッと引き締めよう。

給食は味噌カツが出ました。
大量に余った分を、大量に頂きました。
胃もたれが…

校内研は、短めの全体会の後に分科会。
三分科会あるんですが、発表会当日に私が動くのは現在所属している分科会じゃないんですよねぇ。
よく分からんまま所属するからこういうことが起こる。
と、今更後悔しても仕方ないので、両方進める形で対応するしかありません。
まぁ、どうにかこうにか。

今日の晩御飯
餅入り味噌汁@自宅
 (うん。やっぱ味噌カツ食べすぎた。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました