Translate

差し入れのおむすび

例によって遅い起床。
本当に来週から勤務できるのか…
ちょっと不安になってきた…

10時過ぎにジョグへ。
人が明らかに増えている。
成田空港は帰国ラッシュらしいし、そろそろ東京に人が戻ってくる頃ですね。1月も3日目に入って、そろそろ家の中でぼーっとするのにも飽きてきたのでしょう。

なんでそう思ったかというと、2人ほどうちの学校の子にあったからなんですよねぇ。
1人は家族と家に帰ってるところっぽい感じで、もう1人はお父さんと道端でテニスしてました。
正月らしい風景でした。

そういうのを尻目に体研へ。

修論。
の前に学校評価の記入。
むむむ。時間かかる。

19時半頃、体研のドアを叩く音が…
え?まだ3日だよ…
と思ったら、Yギ先生でした。
置きっぱなしにしていた車を取りに来たようです。

んで、何かと思ったら、おむすびの差し入れをくださいました。
ありがとうございまーす。
Yギ先生は、頑張ってねーと言って颯爽と帰っていかれました。

有難くおむすびを頂いて、再び修論。

20時半頃にやっぱ腹減ったな。と思い、帰る。

あー、何だかんだで3日が終わる。
修論のペース上げねぇと。

今日の晩御飯
御節@自宅
 (ほぼ食べ終わりました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました