Translate

あと7日

修論まで1週間となりました。
進捗状況としては、8割5分というところでしょうか。
ここからが山場だ。

しかし、仕事は待ってくれません。
子どもたちが待っています。

しかも今日から、理科を教えるクラスが1つ追加されることに。
あと数回とはいえ、このタイミングで始まるのはキツイ…

更に驚いたことに、一発目の授業なのに保護者の方がちらほら…
えぇ~、初っ端かよ~…
という胸中は表に出さず、顔はニッコニコで対応致しました。ニコニコではありません。ニッコニコです。それぐらい満面の笑みだったと思います。

放課後は授業の準備。

あー。
〆切の1週間前だけど、全然修論に取り組めんかったー。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (あとから書くとココ書きにくいな。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました