Translate

赤羽で飲み会

金曜日。今週も終わりです。

生憎の天気のため、体育が2つ潰れる。
あぁ…残り少ない時間が…

体育でなわとびやってると、悔しくて泣く子が出るんですよね。
そういう子に対しては、物凄く高く評価してあげます。
悔しがれるのは大切なことです。
悔しくなければ上手になれません。
こうやって悔し泣きする子こそ、本当に上手になってほしいなぁと思います。

昼休み、定番となってまいりました会議です。
それを終えてやっと給食。
と思ったらトラブルがあり、更におあずけ。
結局食べたのは14時過ぎ。
5時間目が空きで本当に良かった…

6時間目にも会議をしました。昼にやっていたのでさくっとやって終わり。

18時頃に退勤。
一度帰宅し、赤羽へ。

マエカワさん、yskと飲み会です。
マエカワさんに美味しいお店を紹介して頂きました。
連れて行ってもらったのはみやざき屋2号店
ここの地鶏は確かに美味しかった。たたきが特に美味しゅうございました。

二軒目へ。
Blissというバーです。
今日はマエカワさんの過去も未来もいろいろ聞かせて頂きました。
山あり谷ありですね。
いつか南極に行ってしまわれるのではないかと思ってしまいました。

楽しい時間はあっという間。
23時半頃にお開き。
今日はありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました