Translate

食べ過ぎ

遅い朝は休日の定番になってしまっております。

そんなわけで12時くらいに陸研へ。

ちょろっと練習してから昼飯へ。
オカダボスと一緒に俵飯にでも行こうと言っていたのですが、満席のため諦める。
そんで、二郎を覗くと…
席が空いているではないですか。

そういうわけで久々にジロリアンになってきました。
小ラーメンで腹八分どころか腹11分くらいですね。
大ラーメン野菜増し増しにして、命からがら帰った頃が懐かしい。

陸研に戻ると、yskにニンニク臭さを指摘される。
申し訳ない。

修論も出し終わったことですし、次は発表準備です。
つまり、PPT作成です。
得意分野です。
余裕をかまして日記の更新から。
2週間分一気にupしました。
ちょこちょこ書いていたとはいえ、それなりの時間を消費。何やってんだか。

んで、PPT作り。
スポーツ方法学会で使ったやつをベースにして作ります。

HappyLuckyもPPT作りをしに来ていました。
4年生らしく朝の無い生活をしているようです。
全く正しい生活ではありませんが、ある意味正しい4年生です。

晩飯へ。
昼に行けなかった俵飯に行きました。
二郎が残っていた感じがしましたが、先行経験(08_12_13『大盛りの小』)から自重したチョイスにしたお陰で美味しく頂けました。

食後、陸研で続き。
23時半頃帰宅。

今日の晩御飯
油淋鶏飯@俵飯
 (ユーリンチーめしです。並の小にしときました。コレ美味しいんだけど、揚げる時間がかかり過ぎるのが玉に瑕。食べ始める頃にはHappyLuckyは食べ終わっていました。ちなみに彼はガーリック炒飯でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました