Translate

陸研初め

相変わらず朝の遅い生活をしておりますが、そのお陰で通勤ラッシュを回避できました。
というプラス思考の下、お昼頃に陸研へ。

yskがいました。
箱根の土産話を聞かせて頂きました。
J西大学の話とか、ラジオ出演の話とか。
詳しくはyskまで。

しばらくしてヒロヒサが戻ってきた。
3週間ぶりくらいだなぁ。
年末のライブの話を聞いた。

そして、14時過ぎだったかそんくらいに有ヨ神様がいらっしゃる。
来て早々、メールチェック。
そして、新年会だ。ということで黄金水で乾杯を。
yskと私がご一緒させて頂きました。

年末年始のことや、2月の予定とかしゃべるだけしゃべって神はお帰りになりました。
あれ?
神は何をしに来たのだろう…

後は修論です。修論。

20時くらいにドカベソ様がいらっしゃる。
今年もよろしくお願い致します。

23時前に帰宅。

そんな2009年陸研初め。

今日の晩御飯
スンドゥブ@カフェ with ysk
 (松屋でスン豆腐定食ってのがありますよね。そんだけ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました