Translate

3学期の前日準備

別に定時に出勤したわけではありません。

朝は伸ばしっぱなしだった無精髭を剃り落とし、髪を切りに行った。
すぐに帰って、荷物を持って学校へ。

前日なだけあって何人かいらっしゃっていた。
リハビリだって言ってました。
昼夜逆転しているとも。
良かった。自分だけじゃなかった。

今日は平日なのに子どもクラブやってました。4-1の子がいて、お菓子をくれました。優しい子たちです。

3学期を迎えるにあたって行ったことは以下のとおり。
  • 残りの授業時数の確認
  • 担当クラスの先生への授業時数の通知文作成
  • 3学期に取り組む授業の概要のまとめ
  • 行事を中心としたスケジュールの確認
  • 2学期までに溜まった文書類の整理
あー、マズイ…修論やる暇無いわ…
分かってたけど、ちょっとやばい…
20時くらいに帰宅。

今日の晩御飯
鯖味噌弁当@自宅
 (鯖が予想以上に美味しかった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました