Translate

メシダ様結婚式2次会・3次会

我等がメシダ様も年貢の納め時です。
「まだまだ遊ぶ」「相手は教員以外」って言っていた頃が懐かしゅうございます。
しかしながら、お相手の女性も遊ぶ系なので、引き続き遊びまくるメシダ様でいらっしゃると思います。

日中は、陸研に行って修論。

世界が暗くなってきた頃にギロッポンへ。
yskと一緒に向かっていたんですが、駅でたまたまフーちゃんに遭遇し、3人で向かいました。

20時から結婚式2次会(写真は敢えてコレを採用させて頂きました)。
会場は、HONEY'S GARDEN GRIGLIA uetakeでした。お洒落ですな~。
いろんな人がいらっしゃいますね~。
教員同士の結婚だから必然的に同業者が多いですな。
で、やっぱりそんな職にあるにもかかわらず、アルコールが入ると賑やかになってしまうお方もいらっしゃるわけで。
まぁ、私はあまり人のことを言える人間ではないですが…

それにしても賑やかでした。
のぶた様が特に賑やかでした。
マイクを手に取ったときは何事かと思いました。

ダッ♪ダッ♪ダッコチュー♪
ダッ♪ダッ♪ダッコチュー♪

流石です。

そして、22時半から3次会。
光栄なことに、私とyskが幹事をさせて頂くことになり、一足早く会場に足を運びました。

六本木駅前なだけあって、キャッチが多い。
黒人さんだらけでした。
しきりに誘われましたが、これから3次会なんだ。と言って断りました。
なんだかんだ1時間くらい外で待っていたので、その黒人さんたちとも仲良くなりました。
どこの店が良心的なんだとか、目の前をボブサップが通過したときは、彼の家はあの辺なんだとか、安くするからと言って名刺を渡されるとか、一晩にどれくらいお客さんが来るのかも教えてくれました。
六本木にお越しの際は是非、彼の店へ。

3次会の会場は忍忍本舗2号店でした。
そこそこの広さを持っていて、駅が近いというのがセールスポイントですね。

終電と帰るタイミングを逃したので、だらだらと飲み続けていました。
おかげさまで記憶も曖昧です。
メシダ様の友人(市民の安全を守る職の人)と何やら話しこんだのは覚えているんですが、やっぱりよく覚えていません。
失礼なことを言っていなければ良いが…

5時くらいにお開き。
新郎新婦にお祝いの言葉をあまりかけていないような気がせんでもないですけど、朝までいたその心意気で勘弁していただきたいと思います。
末永くお幸せに。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました