Translate

初売り

昨年は立川で初売りというものを初めて体験しましたが、住まいも変わり都心に近くなったこともあって、今年の初売りは渋谷に行くことにしました。

9時くらいに目が覚めて、とりあえずジョグへ。

で、それから戻って、11時くらいに渋谷へ。

渋谷は全く正月らしさが無いですね。
人多いし。
いや、どっかのデパートに異様な行列が出来ていたのは逆に正月らしさが溢れているのか。

それにしても辟易しますなぁ。
だったら行くなよ。って話なんでしょうが、まぁ、安さにはかなわないわけで。
初売りだって口実を作らないと腰を上げることも億劫なわけで。

4時間ちょっとうろつきました。
案の定疲れました…
でも、最近机にかじりつくことばかりだったので良い気分転換にはなりました。

今日の晩御飯
御節@自宅
 (3が日は御節かなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました