Translate

ヒゲ面

今日も体研に行きました。
行ってみたら、まだ4日だっていうのに子どもクラブやってんですよねぇ~。
まさかやってねぇだろう。と思ってたのに…

コーチの檄が飛ぶ中、子どもたちは一生懸命やってましたね。
その横を目立たないように移動して体研に逃げ込む私。

16時くらいになって、なにやら視線を感じると思って振り向いたら、案の定4年生の子たちが覗き込んでいました。

外に出て新年の挨拶をする。
ある子どもに「ねー、ヒゲ…」
と暗に、剃っとけよ!的なことを言われました。
近くに保護者の方もいらっしゃったので、「そうそう、急にワイルドになって。」
と上手いこと言われてしまいました。
スイマセン。新年早々むさ苦しくて…
しかし、このままで居れるのもあと数日ですから。

20時過ぎに帰る。

さて明日は陸研だ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (今年もたくさんお世話になりそうだなー。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました