Translate

(心)じゃなくて「言葉」

今週の歯医者は火曜日になりました。
前回の話しぶりから、ようやく今日で終わりかな。
そう思って行ってみたら、次のお約束がありました…

何となくの見通しは確かに言ってもらっているのですが、どれくらいで終わるかというのを言ってくれない…
あ、違いますね。
私が聞いてないですね。そういえば。
大変失礼致しました。

(いつ終わるかなぁ…)じゃなくて「いつ終わりますか?」って言わなければならなかったんですね。
当たり前ですけどね。
でも、気がついたら行動を起こしてないってことありませんか?
私はあるようです。
今後、気をつけます。
特に文句を言いそうになったら、まず自分が行動しているかどうかを考えます。
はい。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました