Translate

NIKEの時計

夕方、カルロスさんからメール。
吉祥寺でご飯食べようとのこと。
はい。喜んで。

19時半頃に待ち合わせだったので、その前に時計を受け取ってきました。
そう、昨日受け取りそこねた時計です。

受け取って驚いたのは、2つ修理に出していた内の1つはほぼカンペキな新品になっていたこと。
修理に出す前は、ガラス部分は傷だらけ、バンド部分はひび割れだらけでボロボロだったのに!
まぁ、2つを修理したら1つ新品が買えそうなくらい修理代がかかりましたからねぇ…

それでも修理出して良かった。
NIKEの時計は気に入っていたのに、数年前に生産停止になってしまい、悲しい思いをしたものです。
もう新品(同様)のNIKE TRIAXは手にすることができないと思っていたので、満足です。

時計を受け取り、駅方面へ。
駅前はもうすっかり秋というか、冬気分ですね。
クリスマスなんてまだまだ先と思っていたら、あっという間にやって来るんだろうなぁ。
そしたら2011年も終わりですね。

カルロスさんと合流し、トロ函へ。
店内はトロ箱を積み重ねたような作りになっていました。この手のお店っていつ頃から増えたんでしょうね?
食欲の秋。魚も美味しいっすね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました