Translate

アイコン描き直した

文化の日なので、文化的なことでもしようと思い、アイコンを描き直しました。
特に文化的じゃないですね。すいません。

まだ大学生だった頃、HP用に作成した画像をそのまま流用していたので、解像度がイマイチなのが気になっていました。
当時は何かソフトをインストールして、それで描いていたと思うんですが、Webツール万歳な今の世の中、ブラウザがあれば大抵のことはできてしまいます。

私が描画でよく使うサイトは、Sumo Paintです。
Chrome ウェブストアにも登録されています。
今回もお世話になりました。

基本的には以前のものをトレースして、解像度だけ上げるつもりでした。
ところが、何というフォントを使ったかわからず…
(あ、そういえば今回もフォント名をメモしてない。)
仕方ないので適当に見繕って丸の中に01を描き込みました。
旧バージョンよりも、微妙に01を大きくしてみました。

そんなわけで完成。
でも、とりあえずブログのアイコンはそのままにしときます。
何となく。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました