Translate

サドルとアキマの結婚式

サドルくん、アキマさん、この度はご結婚おめでとうございます!
アキマに先を越されちゃったなぁ〜。
これでKimRoと勝負になってしまったよ。
まぁ、今日はそんなことを考えるのは止めにしてお祝いお祝い。

披露宴会場は明治記念館
メッチャ広いです。
他にも20組くらい披露宴をやっていました。
そして、間違いなくこれまで参加した中でもトップクラスの豪華さでした。流石です。
披露宴の前に新郎新婦と写真撮影の機会が設けられていました。
2人ともよく似合っています。
特にサドルのスタイルが衣装とばっちり合っていてカッコイイ!男前〜
金屏風がとても豪華に見えるのは気のせいではない、と思う。
中長席の面々。
いい位置に席を用意して頂きありがとうございました。
ケーキだけでなく、2人の背景にもご注目を。
ハートマークが浮かび上がっています。
ファーストバイト。
ちなみに、サドルの大食いは職場の方にも既に知れ渡っているようでした。スピーチでネタにされるほどに。
2次会…じゃなくて、O矢影パーティー@ちゅらり
もはや結婚式に呼ばれないことがネタとなりつつある☓塚くんが用意してくれました。

さらにこの後の会では、新郎新婦も参加してくれました。
そのときに撮影したダッコチューの写真もあるんですけど、生生しいのでここに掲載するのは止めときます(どうしても見たい方は私まで)。

写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、陸上部同士の結婚ということで、久しぶりに会う顔もチラホラ。
先日の日記に書いたアンラク選手は、訓練で実弾も撃ったって言っていました。おっと、衝撃的発言。
新郎新婦2人の関係によって、その周辺の人間関係も維持される。結婚式の機能のひとつかもしれませんね。

あと、もうひとつ。アキマの友だちの作成したムービーがすごかった。
ムービーに音声(ナレーション)を入れると本気度がグンと上がることがよく分かりました。
一人で撮影して、一人で演技している場面もありましたね。
あれはすごい。ちょっと真似できない。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました