Translate

キッチン放蕩

雨ですね。
外に出たくないですね。
でも、お食事に誘われればあっさり外出しますよっと。

カルロスさんにお誘い頂き夕食へ@キッチン放蕩
ハンバーグを食べました。
ここのハンバーグはとってもふっくらとしていて、口当たりが柔らかい。
コンビニ弁当に入っているようなハンバーグをハンバーグと思っていてはいけなかったのかもしれません。
価格帯はお手頃って感じよりやや高め。
でも、また食べに行きたいと思いました。
ごちそうさまでした〜。

【今日のおやつ】
スーパーで買い物したときに見たこと無い柿の種を発見。
ピザ味ですか。
口に入れてみると、確かにピザの味がする。
通常の柿の種よりも辛さが抑えられていて食べやすかったなぁ。

あ、今日は11月11日、ポッキーの日でした。
ポッキー買えば良かったかな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました