Translate

Google Readerを3コラムにする

起床時、口の中の違和感がハンパなかった。
外しているのに、昼頃まで違和感が口の中に残り続けました。
これ、本当に慣れるのかなぁ。

さて、話は変わりますが、つい最近Google Readerのデザインが変わりました。
これまではChrome拡張の3 Column Readerを使って、読みやすい3段組にしていました。
ところが、デザイン変更によって、3 Column Readerではうまく表示されなくなってしまいました…

そこで、同じくChrome拡張のStylebotを導入。
これは、任意のページ内のCSSを自分好みに設定して保存して置ける拡張機能のようです。

更に以下をインストール。
3 columns Google Reader - Stylebot Social

うむ。
これなら使える。


で、ここからは追記になります。
使えると思っていたStylebotを用いる方法も、タイトル部が表示されなくなり使い勝手が悪くなってしまいました。

そこで、更に次のChrome拡張を探しました。
行き着いたのはReeder for Chrome (Unofficial)
3度目の正直です。
これだったら快適に閲覧できる!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました