Translate

コーヒー飲みたい

今日は3年がお外でお勉強のためお休み。
ゆっくりさせてもらいました。

冬場にゆっくりするときに欠かせないのがコーヒー。
ほっこりしますよね。

今飲んでいるのが、香味焙煎。
それがそろそろ切れそうなのです。
次は何にするかな〜、とインスタントコーヒー徹底比較さんを見てみました。

気になったのは、ネスカフェプレジデントと、マキシム炭火焙煎かなぁ。
しかし、高いな…
これはなかなか手が出ない。
それに近くのスーパーには置いていない。

そういえば、ボトルで置いてあるのが減った気がするのは気のせいでしょうか。
詰め替えパックのものはたくさん置いてあるので、やっぱエコの流れなんですかね。
たまたま私が行くスーパーが、そういう状況なだけかもしれませんが。

まぁ、多分スーパーで適当なのを買うと思います。
でも、いつか購入したいな、プレジデント。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました