Translate

AVRC2011(11)温泉LSD

今日はAVRC。
そして、大学では学祭が行われていました。
そこで、ほぼ年に1回しか食べないおでんを食べることにしました。

ドカベソ様夫妻と一緒に行きました。
今年のおでんも美味しかったですよ。
1年生の皆さん、先輩方は「今年の大根は〜」とか何とか言ってくるとだろうけど、恐らく君たちも学年が上がれば同じこと言っていると思うよ。

そして、AVRC。
お腹がいっぱいのまま湯楽の里に向けて出発。
実は、おでんだけが昼食じゃなかったんですよね。えびすの出前もあったんですよね…
ありがたいんですけど、けど。

今日の有ヨ神様は速かった。
なぜならば、練習会の後すぐに飛行機に乗らなければならなかったから。
そりゃあ足運びも速くなりますよね。

神は湯楽の里到着後、すぐに駅に向かわれました。
そして、我々はゆっくり湯に浸かって疲れを癒しました。
何かすいません。

夜、神から入電。
「ホノルルマラソンを思い出したよ。」
あのときの伝説は神の中で一生生き続けてくれるんだろうなと確信致しました。
encount 007: 35th JAL HONOLULU MARATHON

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました