Translate

マックフライポテトはうまいけど

今日は風が強かったですね。
通勤時のペダルが重かったっす。

そんな寒い日は温かいフライドポテトを食べたくなりますよね。
と、こじつけてみる。
今、McDonaldのフライドポテトが全サイズ150円というキャンペーンをやっているらしい。
その期間が何と明日(11月18日)まで。
これは行くしかない!
ということで、Lサイズを購入。

食べているときは、この油がたまんねぇなぁ〜と思っていました。
Lサイズ食べるとかなり満足感があります。
食べきる直前になると、もうちょっと食べたいなぁと思ってしまいますけどね。

ところが、今日はなぜか猛烈に胸焼けしました…
こんなのなったこと無かったんですが。
まぁ、これで懲りたかというと、全くそんなことありません。
また食べたいっす。

そういえば、2日に公開されたけどバグが見つかり、速攻で公開が取りやめられたGmailのiPhone/iPadアプリが復活していますね。

個人的にはサイドからメニューがニュッと出てくるUIはなかなか好みです。
また、iPhoneで使うよりは、iPadで使った方が快適な気がします。
これでマルチログインもサポートされたらカンペキなんですけどね〜。
アップデートに期待です。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました