Translate

プレ取得お祝いの会

この度めでたくサトシ先生があの資格を取得する見込みとなりました。
明日はお休みということで、プレ取得お祝いの会が開かれました@鍋ぞう

本当は19時スタートに余裕で間に合うはずだったんですけど…
臨時の会議が入ったり、皇居参観の申し込みがあったり、明日の勉強会の資料を用意したり…
とにかく遅刻でした。すいません。

鍋ぞうに行くと、最近はお見かけしていなかった方もいらっしゃっていました。
Oノ先生とはまた3月に会うような気がしますけど。

遅れて入ったわりにはモリモリ肉を食べました。
ほとんど肉しか食べていません。
最後に麺がありましたけど、それまで落とした油を吸い込みまくっていたのでほとんど食べれず。
そういえばしゃぶしゃぶって久しぶりだったな。
しゃぶしゃぶも焼肉も最初の10分くらいワクワクするんですけど、そっから先は何かとの戦いになるような気がする…気のせいだろうか。

鍋ぞうを出て、いつもの店へ@Minton House
今日はチャリを置いてきていたので24時頃に帰る。
エンドが決まっているのって大切かも。

さてさて、今日はまだプレです。正式に取得が決まったら盛大にやりたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました