Translate

チョコ浦さん結婚式2次会

チョコ浦さん、男前でした。相変わらず冬でも黒く健康的なお姿は、生涯のパートナーと共にいることで更に輝いて見えました。

今日はチョコ浦さんの結婚式2次会@bora bora 大宮店に参加させて頂きました。
向かっている途中、たまたまドカベソ様と渋谷駅で遭い、一緒に向かいました。皇居に行ってきたのですね。私も明日行きます。

会場には懐かしい顔がたくさん。
こういった時に近況を聞くのも楽しみの一つです。
驚きだったのは新郎新婦自らが余興のクイズを用意していたことです。もちろん、司会進行は別なのですが、新婚旅行中に世界ふしぎ発見的なビデオを撮影しているとは…

クイズに正解した人たちがくじ引きをしている様子。クイズが当たっても10人くらいの中から1人しか当たりません。なかなかの倍率です。

チョコ浦さんが披露した新婦への手紙は、とてもストレートに気持ちが書かれており、チョコ浦さんの人柄が現れているなぁと感じました。あれはマネできない。ステキです。

二次会へ。
手際の良い先輩方がささっとくじを作ってくださいました。
席替えの結果、新婦のお友達しかいない席へ。
やっぱりここにもいらっしゃいました。知り合いがつながっているかもしれない方が…
先生業界ってやっぱ狭いよね。

新郎新婦も後で駆けつけてくださいましたよ。
まだ他の会場にも行かなければならないようでした。
それでも、お二人とも疲れた素振りを見せなかったのが印象的です。
いつまでもお幸せに。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました