Translate

ケーブルTVのケーブル

だけやってきました。
本当はケーブルTVの導入工事なので、テレビと接続するところまでやる予定だったんですけど…

TVは置く予定ないですか?

しばらく無さそうですね。

それでもモデムは設置していきました。
家主さんの粋なはからいで、8Mは無料なのです。

しかしながら、我が家には既にBフレッツが入っている状態です。
そういうわけで、現在家には2種類のネット環境が共存しています。
スピードをとるか…
費用をとるか…
来月始めまでに結論を出さねば。

午後は大学へ。
久々に陸研ごもりしちゃいましたよ。

O友には「自分が休みだったら絶対そんな過ごし方したくない(笑)」って温かい言葉をかけてもらいました。

ホント優しい後輩だね。

帰りにKimRoとあかぎへ。
O友とシューヘーから聞いた話なんですが、なんと11月くらいに閉店しちゃうそうで…
もしかしたらこれが最後になるかもなぁ。
なんて感慨にふけりながら鳥からあげ&キムチ汁定食を食べるのでありました。
ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました