Translate

Happyウォーク実踏

今年で最後となるHappyウォークの実踏に行ってきました。

12時半頃、家を出る。
上町の駅までジョグ。
そっから世田谷線で山下駅へ。
小田急線に乗換。
豪徳寺からガタゴトと移動し、喜多見駅へ。

今年のHappyウォークはきたみふれあい広場からスタートします。
まずは管理事務所に行って、使わせてくださーいとお願いの紙を書く。

そして、実踏開始。
天候は曇。
実踏日和ですな。

風もあり、涼しい(寒い)のは良かったんですけど、走れば暑いんですよ。あたりまえだけど。

進むにつれて「涼しい」と思っていた風も、いつの間にやら「重さ」に変わる。
ちょっとペースを上げすぎたかな。
はぁはぁ言いながら進む。

つまりは快調なペースで進めるほどコースは整備されていたってことです。
ちょっと問題なのは、野川大橋のところが工事していたことと、野川公園前の草刈りがされていないことくらいですかね。

野川公園で休憩。
あ、橋が変わっている。

15時過ぎに大学に到着。
たまたま当日ボランティアをしてくれる予定のMツノに遭遇。
改めて連絡しますね。

図書館へ。
セミナーに向けて資料を漁る。
いよいよまずい…
しっかりしたものをつくらんと…

帰りは中央線で帰りました。
文明の利器サイコーです。

そうだよな。苦労せんと便利さも実感できんわな。
その一方で、走った方が速いよな〜と思う場面にも今日は遭遇しました。

やってみるって大事です。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました