Translate

ずっしりどっしりの週末

やっぱ週末はしんどいっすね。
それでも、子どもたちは頑張ってましたよ。
実習生の授業が続く中、そこそこ規律も維持していることに成長を感じます。

そう思いつつも、実習生の皆さんも少しずつ頼もしくなってきました。

子どもたちが這いまわり始めたときにオロオロしてしまい、静かにするまで待てないこともありましたが、今となってはどっしり構えて待つことができます。

まだ最終週が残っていますからね。
もう一踏ん張りです。

クラテが動き出し始めました。
第一弾はキングオブコントをもじったお笑いイベントをするそうです(子どもたち曰く「著作権の問題があるから」)。

勢いに乗ったときは楽チンですね。
やる気が違いますからサクサク進みます。
週明けまでに仕事内容を明確にしておかんとね。

計画実行日はちょうど1週間後。
意外と時間はないぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました