Translate

AVRC2010(9)ゲスト山田K蔵さん

有ヨ神様にしては珍しく神術が通じなかったのでしょうか。
雨が降っていました。

そこで今日は主として講義が行われました。
ゲストに来てくださったのは、山田K蔵さん。
ボストン・マラソンで初めて日本人優勝を成し遂げた方です。
すごいのはそれだけではありません。
80歳を超える高齢にも関わらず毎日3時に起きてハーフマラソンほどの距離を走っていらっしゃるのです。

毎日という点では真似できそうですが、距離はちょっと…尋常じゃないですね…

本来なら山田K蔵さんと長めに走りたかったところですが、天気が天気ですからね。
少しだけ走って終わりでした。
雨に濡れて走ると「寒いなぁ〜」と感じる季節になったんですね。

練習会後、宝来で晩飯 with ハヤト。
久しぶりでした。

もう来週が予選会なんだね〜。
がんばってね〜。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました