Translate

飲んで息抜き

起きたときからしんどい金曜日。
ファイト。自分。

午後は余裕のある時間になりました。
なぜなら、明日は子どもたちのお楽しみである催し物がありますからね。
余裕があると言っても、教室はその催し物の準備のために人が出入りします。
しかも、いたらいたで「先生、◯◯が△△で…」とか何とか言われて結局手伝うことになり、仕事になりません。
まぁ、仕方ないですな。仕事の一部ですかね。

勤務後、久しぶりに職場の方々と飲み会。
いや、正確に言えば研究会の打ち上げじゃないという意味で、久しぶりの飲み会@みどりです。

くだららねぇなぁと思いながらお話するのが楽しい。
ほんとどうでもいい話をしながら飲むのって癒されます。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました