Translate

中長OB合宿 in 北海道③


3日目です。
今日は生憎の雨でしたが、その後天気は持ち直しました。

ということで、桜山で練習。
久しぶりにしんどかった。
衰えを感じますな…
それに比べて、yskはがっつり走っている感じがあります。そして、それ以上にysk嫁の方が走り込んでいる感じがします。
今、勝負したら負けそうな気がする。

練習してお腹がペコペコになったところで、昼飯へ。
そばを食べに行きました。確か、幌加内はそばの生産量日本一ですよね。

食後、更にウロコダンゴを食べる。
合宿を思い出させる味ですな。

温泉@妹背牛ペペル。
これまた懐かしい場所。
合宿の途中に行ったら、某教育大の選手と鉢合わせしたんですよね。
2003年当時、合同練習で何か気まずくなっていたから、気づいていないふりしてみたり。

そして、yskの実家へ。
途中、ひまわりの里に立ち寄る。
ここでレースしましたね。給水がキンキンに冷えていて美味いのなんのって。
有ヨ神様の勇姿も目に焼き付いております。

さて、第2の故郷に到着。
ここに来ると名字がTKDに変わる気がしますね。大変お世話になりました。
がっつりBBQをいただきました。ジンギスカン、ジンギスカン、ジンギスカンです。
花火もやりました。

そろそろ寝ようと、2階に上がると、そこには100kmマラソンの知られざる真実が隠されていました。
これは…集金箱?
是非ネヤさんあたりにご覧頂きたい一品ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました