Translate

中長OB合宿 in 北海道②


9時前から活動開始
朝食美味し。

yskカー(愛し酢。ナンバーは嫁の名前。愛を感じますね。)で、旭川へ。
車中ではガキの使いのDVDを見て楽しむ。
途中、パーキングエリアで白い恋人の缶ジュースを飲む。
うん。激烈甘い。

昼飯はスープカレー@奥芝商店(なんか変わったHPですな)
スープカレーの頼み方ってココのがスタンダードなのかな?
次の順で選んでいきます。
  1. スープの種類
  2. メインの具
  3. トッピング
  4. 辛さ
  5. ライスの種類
個人的にはかなりHITでした。東京にもあるらしいので、機会があったら行ってみたいですね。

旭山動物園へ。
yskは所用のため、別行動でした。

以前来たときとは所々変わっていました。
しかし、入場者は相変わらず多かったな。
レッサーパンダ、かわいいなぁ。フワフワしてそうな毛並みと動き方が好きなんですよねぇ〜。
カピバラさんも良い雰囲気でしたね。KimRoっぽい雰囲気が出てました。

17時くらいに動物園をあとにして、旭川市街へ。

ジョグしながら旭川の街を散策。
旭川は住みやすそうな感じがしますな。

今日の晩御飯
定食B@井泉2条店 with KimRo、knsk
 (ヒレカツ、エビフライ、アスパラなど。外はカリっと、中は柔らかで美味しゅうございました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました