Translate

現職研準備

♪♪♪~~

はっっ!!!

すいません…今、起きました。

ははは、すぐ来いよ。

はい。寝坊しました…

明日は現職研。ということで今日はその準備…だったんですが、サイテーだわ…
まぁ、明日じゃなくて良かったな。と。

配布資料の準備や、必要物品の整理をしました。
お昼を食べに行く@木曽路。
しゃぶしゃぶ定食を食べました。
ついでに打ち合わせ。
その帰りにアクエリアスやお茶などの買出し。一人当たり500mlで計算しましたが、結構な量になるもんですな。

午後は物品の準備と合わせて、先日行われた授業研の片付けもしました。
そのついでに体研の掃除もしました。
ぐっと荷物が減りましたね。
快適快適。

17時頃に準備完了。
明日を待つのみです。

今日の晩御飯
トマトカレー@松屋
 (昼に良いもの食べたから抑え目で。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました