Translate

久しぶりにお見舞い

前回は4月19日でした。
その時に書いたとおり、できない約束はしなかったので4ヶ月ぶりのお見舞いになってしまいました。

午前中は集中研の準備。
終わらんがな。

16時頃に最高学府の附属病院へ。
バーナー氏のお見舞いです。
今回は1人じゃありませんでした。
KimRo、knskと一緒でした。
我々だけかと思っていたら、コグチも来ていました。

バーナーくん、前よりだいぶ良くなってましたね。少し安心しました。
あんまし情報が入ってないのかと思いきや、風の噂で結構知ってんのね。
いつの間にか部屋のカーテンに書いてあるのね。

またまた長居してしまいましたな。
今度は何か食べ物持って行くわ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (何だかんだで今月はあんまし豚めし食べていない。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました