Translate

Blue Man Group in Tokyo


Blue Man Group in Tokyoを見に行ってきました。
ずっと行きたかったんですが、なんとなく行く機会を逸していました。
しかし、この度千秋楽を迎えるということで、今しかないと思い足を運びました。
行ってよかった!
期待どおりの面白さでした!

ブルーマン自体は全く喋らないけど、スクリーンに映し出された文字とか、ナレーションとかはたくさんあった。
イメージとしては、ヒゲダンスみたいなものを思い描いていたんだけどね。
当たらずとも遠からずと言った部分もありました。
音楽の要素が色濃く現れるのが一番違うところかな。
お客さん巻き込むのもよく考えられているなぁと思いました。

帰りにkotatsuに行きました。
野菜スティックってこんなに美味しいのですね。
贅沢でございます。

HEMELにも立ち寄った。
店員さんには、もう完全に覚えられたな。普通に話しかけられるようになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました