Translate

集中研2日目

本日は、教科提案の残りから。
昨日と同じく予定がずれ込む。

熱い思いを止める事はできませんね。

昼飯。
今日はセブンで弁当を買って来て済ませた。

午後は経営案検討。
時間の関係もあり、グループごとに検討することになりました。

私の経営案は抽象的…ということは重々承知しております。
だって、やったことないんだから。
でも、うちの経営案は書き換えることを前提に作られている。
つまり、これからいかに具体的にしていくのかが大事ということ。
逐一書き換えるように気をつけます。

最後に全体でまとめをして終わり。

18時から暑気払いの会@和旬。

2次会はMinton House。
その前に子どもと遭遇。
ごめんなぁ〜。まさかこんなところで先生4人に会うとは思わんよなぁ。
その子にとってめんどくさいことこの上なかったと思う。

2次会のメンバーは固定化しているよね。
話している内容も重複する部分が多いような気がします。
新メンバー、新たな話題、何でも良いですが新風を吹き込まないといけませんな。
(って言っても、私がもっとも若手なわけですから、その時点で新風ではないですね…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました