Translate

第23回走り込み合宿3日目

3日目です。
最終日です。
この日のメイン練習は距離走です。

最初の4kmだけ引っ張り。
あとはコース上に立って安全に走っていただく為の交通整理。

閉講式。
神から、小学校の先生になって…(昨日の日記参照)
それ4回目くらいです。

14時前。スズキさんの車に乗せていただいて、東京へ。
東京に近づくに連れて気温が…湿度が…

18時頃に帰宅。

20時頃に品川へ。T.Y. HARBOR BREWERYに連れて行ってもらいました。
小樽で見たようなタンクがありますね。
へ~。ここでビール造ってんだ~。
トマトエールを飲みました。香りは確かにトマト!って感じですが、お味はグッドでした。一口飲めば香りも気にならなくなります。

次に、TIME SHOWER BREWERYへ。
ちょっと店内は狭いですが、品川駅の目の前というアクセスのよさから考えれば仕方ない気もします。
ビールは70種類ほど置いているようですが、銘柄は今まで行ったお店とかぶっている感じがしました。
しかしながら、料理が多いので食べたいときはココのお店が良さそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました