Translate

実物大ガンダム


お台場の潮風公園に行ってみました。

そこには、いました。
いましたよ。
実物大のガンダムが。

大したことないだろう。と高を括っていた事をガンダムさんに謝罪したい。
素直にスゲー!と思いました。
時々(30分に1回?)首が動いたり、各部位に取り付けられたランプが光ったり。

レインボーブリッジの眺めも最高ですね。
(あ、でも、千倉から帰ったときに巻き込まれた渋滞は最悪でしたが…変なこと思い出しちゃったな)

あ〜〜、明日の準備しないと。

今日の晩御飯
石焼ドリアセット@Cobara-Hetta
 (ヴィーナスフォートの中で食べました。熱くて舌を火傷しそうだったけど美味かった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました