Translate

集中研1日目

今日、明日は校内研を集中して行う集中研。
リハビリなしで研究のことを話し合うのは脳がついていきません…

午前中は教科提案をがっつりと。
予想通り、予定はズレ込みました。

昼飯は餃子定食@ペンギン亭。
Nマタ先生、Oクマ先生と一緒に行きました。

そして午後の部。教科提案の続きです。

その後、プロジェクト研。
私は生活実践グループです。
まだまだ、ぼんやりとしてますな…

今の会議の仕方に疑問を感じています。
決めるべきことが決まっていない気がするんですよね。
何となく決まっているけど、すごく時間の無駄をしているような…
次に何をすれば良いかが決まらずに終わっているし。
何とかしたいですね。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (仕事して、松屋。普通の生活が戻って来た感じがするよね。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました