Translate

第13回体育授業研究会東京大会2日目

早朝。ホテルの近くをサギシャン様、ナオイさんとジョグ。
まだアルコールがばっちり残っている。
気持ち悪い…

代々木方面へ。懐かしのタ◯シン。
そういえば、小学部会のメンバーにもう一人、元タイシン生を発見したんだった。
まさか、こんな近くにいらっしゃったとは…

8時半には会場の日大へ。

今日は実技研。
実技は、体育館を半分に分けて2本×2。
昨日に続きビデオ撮影。
どうせ頭が痛くてできんかったと思う…

お昼休み。
足りない弁当を買いに行きました。

午後は、分科会。
小グループに分かれて車座になって話しあうというモノだったが、正直自分としてはイマイチだった。
はっきり言ってグループで差ができる。
分科会の司会によっても差ができる。
今後の検討課題だと思う。

分科会の内容を発表し、練り上げて行く全体会。
何となく話題は技能差と型ベースに集約されていった。
ま、司会がさりげなく投げかけているから当然と言えば当然か。

19時から懇親会@新宿ニューシティーホテル。
今日、奈良のティンカーベルは全国区になりました。ネタは昨日と同じだったのが、残念だった。が、やっぱ面白かった。

二次会は元さくらやだった場所。日本海庄や。
Kミヤマ先生に、ごりごりにせめこまれた。

12時頃にホテルに戻った。気がする。記憶が曖昧。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました