Translate

エプソン品川アクアスタジアム


水族館に行きました。
ちょっと涼しげな場所がいいなぁと思いまして。
あんまり暑い夏ではありませんが、涼を求めて行ってきました。
辿り着いたのはエプソン品川アクアスタジアム

ドルフィンライブを観る。
イルカの跳躍力が半端無い。どうやったらあんなに跳べるんだ…
水中の加速も恐ろしいくらい速い。ドルフィンキックって凄まじい…
前方の席の人は海水をメッチャ浴びていました。

次はアシカパフォーマンス。
対決形式でやってましたよ。
声援や拍手の音量で採点するものでした。
「余りにも得点が低い場合は、明日から出番が減ります」
ブラックユーモアたっぷりのMC。
いや、本当なのかもしれない。
片方のトレーナーの方は、かなり早口でした。焦りの現れなのかもしれないねぇ。もしそうだったら不憫だ…
内容自体は面白かったですよ。

アクアスタジアムを堪能した後は、東京タワーに行きました。
東京国際女子マラソンの補助員に行って以来です。
あのときはysk、KimRoと行きましたね。
あのときと違って、上まで行かなかったんですけどね。見ただけです。


今日の晩御飯
焼き肉@韓豚屋
 (ハンテジャと読みます。焼いたキムチが美味でした。韓国に行きたくなりました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました