Translate

第13回体育授業研究会東京大会1日目

始まりました。
今日から3日間お勉強します。

開会して、すぐにシンポジウム。
いろいろ噛み付きたくなるような気持ちになりました。
そういう考えを持つのは悪いことじゃないと思います。
しかし、上手く言えない。
それをもやもやとした思いのままにするのではなく、はっきりとした言葉で表現できるようにしたいものです。

私は運営側としては、主に記録(ビデオ撮影)を担当していたので、事務局で待機ということは少なくて済みました。ありがたいことです。

夜は奈良支部との親睦会@新宿ライオン。
奈良はすごいなぁ。
がっつり笑いを取りに来ますなぁ。
院生の通称ティンカーベルは本物のエンターテイナーだと思いました。
あそこまでキャラを変えられる人は、素人ではなかなかお目にかかれない…

二次会@千年の宴。
飲むペースが速過ぎたかも…
いい気分で宿泊先の新宿ワシントンホテルへ。
事務局ということで、一応宿泊しました。まぁ、こういう夜の付き合いのためですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました