Translate

2009神宮外苑花火大会

寝すぎた。
寝違えて首がイタイ…

お昼頃に学校へ。
書類の整理をしたり、学級経営案を考えたりする。
後は畑仕事。
畑の利権争いがあるらしく、この前植え替えたばかりのオクラを、また植え替える。

そして、夕方。
神宮外苑花火大会に行きました。
すんげー大量の人がいました。
みんな花火好きなんだねぇ〜
花火全体を見ようと思ったらお金払わないとダメみたい。
神宮球場とか国立競技場とか。
穴場もあるんだろうけど、そんな場所知らないし…
近くにいくつか学校がありました。
もし私がそこの職員だったら間違いなく開放しますね。
場合によっては金とって開放しますね。

花火が終わってから、Frigoに行ってみました。現在提供中のゲストビールってのが美味しかった。
Corsendonk Agnus Dei
コルセンドンク・アグヌス・デイ
Alc.6.6%
「神の子羊」の意を持つビール。若干の甘みとオレンジのような香りにスパイシーで複雑な味わい。
少しの濁りはあるが美しい黄金色のビール。一樽限りの限定登場です。
また飲みたいなぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました