Translate

たまには小説でも

今日の午後はゆっくり小説を読みましたよ。
小説読むの久しぶりなんですよね〜。
最近読んでいるのは『一瞬の風になれ』ってやつ。
3年前くらいにヒットした本ですね。
文庫になったので買ってみました。

陸上のお話なので、私にとっては内容が頭に入りやすく、サクサク読みすすめられます。
こういった小説で、主人公が真面目な感じなのに面白く書けているなぁ〜という印象を受けました。
これまで読んだものだと、主人公はとんでもない人が多かったので…

今日の晩御飯
オムライスとか@Kirin City
 (ビールと合う料理が多いね〜)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました