Translate

明日から再び

久しぶりに日記を公開します。
6月にまちたんけんに行って以来、ずーっとたんけんしていたわけではないのですが…
いつの間にかこんなに月日が流れていました。

実は、ほとんど下書きはしてあるんですよ。
でも、一言で言えば忙しさにやられてしまい、更新する気力を失っておりました。

明日から2学期が始まります。
恐らく、また気力が失われます。

なので、過去の日記もちょいちょい、これからの日記もちょいちょい更新していこうと思います。

そんな今日は、昼過ぎまで家でぐだぐだしてから学校に行きました。
自分には「台風で風が強いから危ないよね」と言い聞かせてました。
はい、そうです。たれてます。

2学期の全体計画をぱっと見直して、とりあえずは今週いっぱいの予定を考えました。
実習生が来るからなぁ…
不安はありますが、夏休みでリフレッシュできたし、とりあえずこの元気な状態を維持しつつ頑張って行こうと思います。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (今日はそもそも外に出ている人が少ない気がしたなぁ)

コメント

ドカベソ さんのコメント…
たんけんご苦労様でした(笑
u-1 さんの投稿…
ありがとうございます。
ちょいちょいたんけんに行ってしまうかもしれませんが…
今後ともご贔屓に。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました