Translate

第23回走り込み合宿2日目

もう学生じゃないから気楽っちゃ気楽。
でも、事務局ヒロヒサの動きを見ているとハラハラ。
まぁ、なるようになるよね。

合宿では、いつもの練習会と同様に、きっちりストレッチをします。
最近こんなにストレッチする事ないな~
ていうか、現役時代でも走り込み合宿以外でそんなにストレッチしてないや。

朝の練習はウォーキング。
私は去年と同様に川へ。
そこで朝食を摂りました。

山グループはブヨに刺されまくったようです。
行かなくて良かった…

戻って寝る。
うん。合宿っぽい。

午前練。
グラウンドでスピード系の練習。
私はずーっとビデオ撮影。
もう一緒に1000mとかやる余裕は無いかもです。

戻って昼飯。
そして昼寝。
うんうん。合宿っぽい。
事務局やってた時はこんな余裕なかったような…

午後の練習は温泉LSDです。
道に迷わないか心配でしたが、何とかなりました。
昨年のyskが脳裏をよぎりました。

それにしても遠いな…
練習量の少ない私にはしんどいっす。
その分、温泉はサイコーでした。

晩飯。その後、毎年恒例になった学会発表の抄録を紹介。
私が発表したわけでもないのに、クラブアンケートの紹介をしろというムチャ振りがくる。

仕方ないのでやりましたよ。
思った以上に好感触でした。
参加者の方々にほめられました。
小学校の先生になってからお話が上手になったと神に言われる。
それ3度目くらいです。

今日の晩御飯
肉とか
 (女性3人の席に座る事に。皆さんランニングにはまってますなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました